エントリー

スポット№018 LUMBER YARD(静岡県富士市)

今回は富士市に最近オープンしたカフェ、ランバーヤードをご紹介します。

倉庫をハンモックカフェに改装し、アウトドア感いっぱいのお店です。
最近テレビで紹介されたせいか、訪れてみるとなかなかお客さんが入っていました。

場所が分かりにくいので、立地としては厳しいはずですが、雰囲気の良さもあって早くも人気のようです。

店内は普通のテーブル席とハンモックが吊り下がっているソファ席があり、ソファ席へ通されました。



私はランチのジャークチキンプレートを注文し、待っている間にハンモックを体験しました。
テントのような三角錐型のハンモックもあり、とても居心地のいい席です。思わずお店であることを忘れて寛いでしまいました。

スキレットで焼かれた熱々のジャークチキンプレートが来ました。
オシャレなBBQメニューのような感じで、食べてみるとチキンが香ばしくとても美味しいです。
他にもランチメニューが豊富にあるので再訪は確定です!

店前の道が狭く、分かりにくい場所ですがオススメですので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ランバーヤード

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です