今回は6/18(土)に開催予定のパーティー会場プラサ・ヴェルデをご紹介します。
沼津駅北口近くの総合コンベンション施設です。
ご存知の方、ご利用されたことがある方も多いかと思います。
会場となる小会議室は多数存在しますので、施設内のMAP等で場所をご確認の上お越しください。小会議室の中はこんな感じになっています。
会議室といっても施設内は明るい感じで清潔感がありますね。
施設内2階にはカフェ・ヴェルデというお店があります。
もしパーティーでカップル成立したら、お相手の方とこのお店でお茶でもいかがでしょうか。
私は以前、ヴェルデのパーティーで今の嫁さんと知り合い、パーティーの後ここでお茶しましたよ。
時間を忘れて数時間話し込んでしまいました(笑)自分にとっては思い出の場所です。
7/30に富士市のesoraで開催予定のイベント情報を追加しました。
こちらも素晴らしい会場ですので、いずれご紹介いたします。
皆様のご参加お待ちしております。