エントリー

6/25(土)富士市交流プラザ開催パーティーレポート

6/25(土)は明け方降った雨も上がり日中はとても蒸し暑くなりました。
15時から開催のパーティーにはこの蒸し暑い中、男性6名、女性7名の方にご参加頂きました。

女性の方の申し込みが多く男性との人数調整のため、泣く泣く参加をお断りする事態になってしまいました。申し訳ありませんでした。

パーティー自体は盛り上がりつつも滞りなく進み、約140分間のイベントとなりました。
皆さんたっぷりお話し頂けたと思います。
結果はと言いますと・・2組のカップルが成立致しました!おめでとうございます!

少人数ながらもトークタイムを十分とっているので、お相手の魅力を理解し合えることがカップル成立数に繋がっているように感じます。

オープニングキャンペーンも残りあと2回です!
これをご覧の皆様もぜひリアンのパーティーにお越しくださいませ。

6/29イベント風景

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です