BLOG

ブランオーシャンご紹介

平素よりリアンの出会い応援パーティーを御利用頂きまして、ありがとうございます。

この度、静岡市のリアンの新パーティー会場として、清水駅近くの清水テルサ8階「ブランオーシャン」が加わりました!
そこで「ブランオーシャン」についてご紹介していきたいと思います。

場所は清水駅東口から徒歩3分ほど。「河岸の市」の向かいにある高いビルが「清水テルサ」というビルです。
会場のレストラン「ブランオーシャン」はその最上階にあります。
駐車場は清水テルサに隣接する「清水駅東口駐車場」が便利です。



清水テルサのエントランスを入り、右奥がエレベーターホールです。
8階に向かいましょう!


エレベーターを出るとすぐ店舗になっています。
店内はブルーが基調となっていて、オトナの落ち着いた雰囲気です。
また店内北側はガラス張りとなっていて、駿河湾と富士山が一望できます!天気が良ければ最高のロケーションです!
(写真撮影日は富士山に雲が掛かっていました・・残念)



パーティーは店舗内をパーテーションで区切ってお借りします。
ドリンク、軽食も提供いたしますのでお楽しみ下さい。

如何だったでしょうか?
ガラス張りの開放的なお店ですので、皆さんもきっと開放的な気分でパーティーをお楽しみ頂けると思います。
このオシャレなレストラン「ブランオーシャン」でのパーティーも是非ご体験下さい。

こちらでのパーティーは2018年4月からスタートです!
皆様の御参加をお待ちしております。

婚活がうまくいかない理由

結婚したい・・・のに何故?婚活が上手くいかない理由についての記事を見つけたのでご紹介します。(出典元:Grapps)
これまで婚活してみてなかなか上手くいかない方、これから婚活を始めようという方も参考にしてみて下さい。 “婚活がうまくいかない理由” の続きを読む

CSA貸会議室のご紹介

平素よりリアンの出会い応援パーティーを御利用頂きましてありがとうございます。

2018年1月よりリアンのパーティーも静岡市内にて開催する運びとなりました。
同業他社の多い婚活パーティー激戦区「静岡市」でリアンのパーティーがどこまで受け入れられるのか、運営の私たちとしても楽しみです。 “CSA貸会議室のご紹介” の続きを読む

スポット№026 ピッツキューブカレドニアン(静岡県富士宮市)

LPスタッフKです。

今回はリアン・プロジエのフェイスブックページに「いいね!」をして下さった方を辿った先で行き着いたピザ屋さん「ピッツキューブカレドニアン」をご紹介します。

カレドニアンのオーナーさんの深澤さんは、イングリッシュガーデンの設計、施工をされている方のようで、ご自宅の敷地の一角にピザのお店も作って営業されているとのこと。 “スポット№026 ピッツキューブカレドニアン(静岡県富士宮市)” の続きを読む

掛川グランドホテルご紹介

平素よりリアン・プロジエを御利用頂きましてありがとうございます。

2017年11月26日(日)より静岡県掛川市の掛川グランドホテルにて婚活パーティーを開催する運びとなりました。

くれたけイン焼津駅前やくれたけイン富士山で婚活パーティーを開催していた実績から、くれたけホテルチェーンの一つである掛川グランドホテルで開催できることになりました。 “掛川グランドホテルご紹介” の続きを読む

リアン・プロジエの近況(2017年9月~10月)

平素よりリアン・プロジエを御利用頂きましてありがとうございます。

リアン・プロジエでは現在、11月26日(日)掛川グランドホテルで開催となる婚活パーティーの準備を進めています。
こちらでの開催は2回目、3回目の開催も決まっており毎月のイベントとして定着させていきたいと思っています。 “リアン・プロジエの近況(2017年9月~10月)” の続きを読む

リアン・プロジエの近況(2017年7月~8月)

LPスタッフKです。

リアン・プロジエ内の近況についてご報告します。
毎回何らかの新しい動きについてご報告していますが、今回も大きな動きがありました。 “リアン・プロジエの近況(2017年7月~8月)” の続きを読む

スポット№025 CHABI(静岡県富士市)

LPスタッフKです。

こちらのコーナーの更新もすっかりご無沙汰になっていました。
オススメスポットの取材を怠っていたわけではありませんよ(笑)写真など溜まってきましたので、少しずつアップしていきます! “スポット№025 CHABI(静岡県富士市)” の続きを読む

「カップル率」のカラクリ

LPスタッフKです。

今回は「カップル率」について気になっていたことを書いてみたいと思います。

皆さんは婚活イベントの情報ページなどを見ている時に「高カップル率!」などの謳い文句や広告を見たことはありませんか?
婚活イベントに参加して、高確率でカップルが成立するのなら参加してみたくなりますよね。 “「カップル率」のカラクリ” の続きを読む