2月18日(日)は掛川グランドホテルにて30代半ば~40代の皆様を対象とした婚活パーティーを開催致しました。
開催の1週間程前までは御予約数が少なく、チョット寂しい開催になるかと思われましたが杞憂に終わり、開催日には男性12名、女性13名の皆様にご参加頂きました!
パーティー前半は3分/人の自己紹介タイムを行い、ご対面、第一印象カード記入の後に休憩タイム。
今回も掛川グランドホテルから特製のデザートを提供頂きました。
パーティーの後に私も頂きましたが、美味しいんです!参加者様からも「美味しい」「旨い!」のコメントを頂きました。
私が作ったわけではないのですが、何だか嬉しい気分。ありがとうございます。
パーティー後半は全員とフリートークを2分/人行い、カップリングカードを記入して頂きました。
その結果3組のカップルが成立しました!おめでとうございます。
ホテルの方からも言われたのですが、掛川開催パーティーは今回で4回目。毎回3組ずつカップルが成立しています。
リアン的にはカップル率やカップル数にこだわりはありませんが、毎回コンスタントに3組ずつカップルが生まれています。
もちろんカップル成立数は多い方がいいですが、こちらの素敵な会場でパーティーを楽しんで頂くこと自体も重視していますので、ぜひ一度掛川のパーティーで雰囲気も楽しみながらトークを楽しんでみては如何でしょうか。
皆さんの御参加をお待ちしております。