エントリー

№122 リアンのミニパーティー in 富士の間

2月9日(日)は富士市のアパホテル富士中央内の「富士の間」にてミニパーティーを開催致しました!
今回は恒例の「再婚希望者&理解者」と「犬好き男女限定」のパーティーでした。

両方ともほぼ満席状態となり、合計で25名もの皆さまにご参加頂きました。ありがとうございました!

唐突ですが、リアンのミニパーティーって安いんです。
受付の時に男性から料金3,500円を受け取った時に「安いですね!」と声を掛けて下さった方がいらっしゃいます。
おそらく県内の婚活イベントの中では最安値級!
とはいえ内容も決して悪くないと思うんです♪

一方で皆さんのご意見の中には「もっと安くしてほしい」とのコメントが・・(汗)
価値観は人それぞれですが、スミマセンこの金額が限界なんです・・

さてこの2つのパーティーで合計5組のカップル成立!
おめでとうございます!

「結婚の学校」と「リアンの結婚紹介サロン」のPRをさせて頂くようになってから、資料やパンフレットを持って行って下さる方も増えてきました!

婚活にも人それぞれ向き不向きがあります。
婚活セミナーや結婚紹介所にもどうぞ目を向けてみて下さい。そちらから婚活を進めた方がずっと近道かもしれませんよ♫

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。