エントリー

クリスマス直前恋活・婚活パーティー in 掛グラ

平素よりリアンの出会い応援パーティーを御利用頂きましてありがとうございます。

2017年最後のリアンのパーティーは、クリスマス直前の23日に掛川グランドホテルで開催となりました。
掛川グランドホテルでの開催は今回で2回目。前回の会場とはまた別の会場「フィデリオ」をお借りしての開催でした。

パーティーは30代~40代半ばの皆様を対象とし男性13名、女性11名の皆様にご参加頂きました。
パーティー前半は恒例の自己紹介タイム4分/人、休憩をはさんで後半は皆さんの投票によりトークゲームを行いました。



休憩時間にはホテルパティシエによるデザートプレートが皆さんに振舞われました。
今回はクリスマスのデコレーションがされたタルトとロールケーキのデザートプレートでした。
毎回異なるデザートが提供されますので、こちらもお楽しみ頂けます。「デザートが美味しかった」とのご意見も頂きましたよ!

パーティーの結果3組のカップルが成立しました!おめでとうございます!
クリスマス、年末年始をどうぞお楽しみください!!

さて、今年のリアンのパーティーはこれで終了しました。
この1年間約40回程度のパーティーを開催することができ、137組ものカップルが成立しました。
残念ながら開催できなかった回も多かったのですが、開催できた回には多くの皆様にご参加頂きました!今年1年間ありがとうございました!
来年も新しい企画等を考えておりますので、今後のリアンのパーティーにご期待下さい。

来年は1月8日に沼津からパーティーを開催して行きます。
年明け1回目のパーティーは「お年玉企画&占いコラボ」として参加料金をちょっぴり値下げし、年初めの占い無料鑑定を開催します。
2018年の恋愛運、結婚運などをリアンのパーティーで占ってみては如何でしょうか?
多くの皆様の御参加をお待ちしております。

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。