エントリー

№051 アウトドア派な男女の恋活・婚活パーティー in 静岡1LDK

静岡市清水区の人気カフェ「1LDK」でのリアンのパーティーは毎回大人気!
今回も満席御礼となりました♫
ご予約頂いた皆様、ありがとうございます。

さて、今回のパーティーでは前半の自己紹介タイムは、女性の皆さまに席移動をお願いすることにしてみました。
目的としては・・・
1.1LDKの様々なソファー席でトークをお楽しみ頂きたい!
2.窓際席の外からの目線が気になる!
3.席によっては距離感が近すぎる!

これまでお寄せ頂いたご意見などをまとめ、今回女性の席移動に踏み切ることに!
その結果、女性の皆さまも様々な席でトークをお楽しみ頂き、概ね喜んで頂けたかな・・と感じました♪

パーティーの後半は皆様の投票で「全員とフリートーク」に決まりましたので、今度は男性の皆さんに席移動をお願いしバランスをとりました。
そしてパーティーの結果、3組のカップルが成立!!
おめでとうございます。


次回以降も女性の席移動を試験的に行い、皆さまの反応を見ていきたいと思っております。
女性の席移動は他社のパーティーでも少ないと思いますので、女性にとっては新鮮味があるかもしれませんね♪

さて、今回は女性の方から1件ご意見を頂きましたので、ご紹介します。

・パーティーの途中ドリンクを取りに行く時間があったり、すごく良かったです。色々なパーティーに行きましたが一番親切だなと感じました☆話のネタカードも良かったです。プロフィールカードの内容も気になる知りたいところを見ることが出来て良かったです。

A.)お褒め頂きましてありがとうございます。こういったご意見が励みになります。今後も皆様に満足いただけるよう頑張ります!

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。