エントリー

№179 トークが楽しい!40代限定のマッチングパーティー

新型コロナウイルス感染者数が落ち着いてきて、2021年9月末で緊急事態宣言が解除されました。
ワクチン接種率が上がってきたことが大きく影響していると思います。
静岡県はワクチン接種が遅れていると言われていましたが、10月末ともなると2回目の接種を完了した人が増えましたね。

リアンのパーティーもこの時期になり、少しずつですが参加者様のご予約が増えてきたように感じます。
そろそろアフターコロナを見据えて婚活を再開しようという人が増えているのではないかと思います。

さてリアンのパーティーは約1か月ぶりに再開することが出来まして、男女12名の皆さまにご参加頂きました。
進行役の私も1か月空いてしまうと、本来のあがり症がぶり返してしまいまして・・
まだまだですね(笑)

トークタイムをたっぷり取ることが出来たので、お楽しみ頂けたのではないかと思います。
2組のカップルが成立しました!おめでとうございます。

年末のクリスマスシーズンに向け、本来なら婚活市場も盛り上がるところですが、みなさん様子を見ながらのご参加になりそうですね。

リアンでは「ローカルお見合い会員」さんを募集中です。
パーティーなどはまだ心配という方も、1対1のお見合いという形で婚活を進めてみては如何でしょうか?
入会金、月会費は無料。お見合い時と成婚時だけ料金が発生するサービスです。
入会してデメリットは無いので、登録をおススメいたします。ご検討下さいませ。

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。