エントリー

№194 40代~50代同士で盛り上がりたい!大人のマッチングパーティー♫

6月に入り、暑い日も多くなってきましたね。
新型コロナウイルスの感染状況もやや下火になってきたので、毎週末様々なイベントが開催されるようになりました。
おかげさまで、リアンの出会い応援パーティーにも多くの方が集まってくれました!

男女合わせて17名の皆さまにお集まり頂いての婚活パーティー。
アラフィフ世代の皆さまのパーティーでした!
毎回パーティーには「静かなパーティー」「大盛り上がりのパーティー」「淡々と進むパーティー」など様々な表情があるのですが、今回は「メリハリのあるパーティー」といった印象でした(笑)

皆さま定刻通りにお集まり頂いてパーティースタート。
パーティーは大いに盛り上がり、それ以外の時間はとても静か。席移動は無駄がなくとてもスムーズ。
なんだか優等生の集まりのようでした♫
カップルは2組成立。女性からの連絡先カードが男性側に行く枚数も多かったので、それ以上の進展を期待したいところですね。

リアン・プロジエでは「ローカルお見合い会員」さんの募集に力を入れていて、パーティーでもPRさせて頂いておりますが、パーティーの後に話を聞きに来てくださる方もいらっしゃり、大変嬉しい限りです。
登録さえして頂ければ、お見合い相手は私どもがお探しします。
入会金や月会費もかからないので、とてもお得なサービスです。このサービスを併用して婚活を進めてみては如何でしょうか!

詳細は「リアンの結婚紹介サロン」ページをご覧下さい。

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。