エントリー

№204 アラフィフ世代限定!「ペアステージノイ」最後のマッチングパーティー

11月23日(水祝)に富士市の結婚式場「ペアステージ ノイ」さんをお借りして、40代~50代の皆さまを対象にマッチングパーティーを開催しました!

ペアステージノイさんはこの11月末で閉館が決まっており、その後取り壊されてしまうとのことで今回の開催が本当の最後になりました!
最後こそ開催したいという思いが通じて、何とか開催することができ本当に良かったと思っております。

男女5名ずつ10名の皆さまにお集まりいただき、たっぷりトークをお楽しみ頂きました。
カップルは1組成立ながら、今後の展開がありそうな予感たっぷりでパーティーは終了。

会場を片付けながら、ペアステージノイさんで開催した多くのイベントを思い出していました。
2020年9月にノイさんで開催した「婚活フェスタ」が一番の思い出かもしれません。(写真参照)
多くの来場者の皆さま、私が所属していた協会の仲間たちとブースでの催し。一生忘れないと思います。



ずいぶん昔ですが私の姉の結婚式もここでやりましたし、とても思い出深い場所になってしまいました。
解体されてしまうのはとても残念ですが、素晴らしい思い出をありがとうございました!
会場スタッフの皆さま、ありがとうございました。

投稿者: LPスタッフK

LP代表兼HP管理者です。