平素よりリアン・プロジエの婚活サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
リアン・プロジエでは毎月数回の婚活パーティーを企画し多くの皆さまにご参加して頂いておりますが、新型コロナウイルスの影響が再び大きくなってきたことから、皆さまが安全にご満足頂けるパーティーの開催が難しくなって参りました。
この影響を受け、非常に残念ですが2021年2月のパーティーは開催しないことを決定致しました。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
※婚活セミナー「結婚の学校」は通常通りコロナ対策を行ったうえで、少人数開催致します。
既に企画している1月については状況を見ながら開催の可否を判断していきます。
2021年3月から少しずつパーティー開催を企画して参ります。
誠に恐縮ではございますが、今後ともリアンの出会い応援パーティーを宜しくお願い致します。