平素よりリアン・プロジエを御利用頂きましてありがとうございます。
5/21(日)は初夏を思わせる暑い1日となりました。
今回の開催より「婚活&占い」コラボの開催と「投票式後半戦」をダブルで導入することにしました。
今回の占いは手相に限定し、事前に希望者を募ったところ十数名の皆様のお申し込みを頂きました。
占い師の沢田先生には13時頃会場入りして頂き、13時過ぎには希望者の方の鑑定をスタート。
スタッフの私たちは会場の準備を行っていた為、詳しい様子は分かりませんでしたが、時折笑い声なども聞こえてきたりしていたので、占い企画は楽しいものとなったようです。
沢田先生は温和でお話が上手な方なので、皆さんが気に掛けていることや悩みについて占いをもとに適切なアドバイスをして頂けるものと思います。
6月以降も継続して占いコラボを開催しますので、興味のある方は是非お申し込みの上、ご参加下さい。
パーティーは男女14組の皆さんにお集まり頂きパーティースタート!
トークタイム開始の合図と共に皆さん大盛り上がり!!ちょっとびっくりしました・・
進行役の私も大きな声で進行しましたが、私の声が果たしてしっかり届いたかどうか・・
パーティー後半は「トークゲーム」「シャッフルトーク」「全員とトーク」から皆さんに一つ選んで頂いて、投票によって後半何をやるか決めるという方式を導入しました。
その結果、「全員とトーク」が11票を獲得して後半トークに決定!
前半の自己紹介トークは4分/人でしたが、後半は2分/人のショートバージョンで進行しました。
しかし皆さんのテンションは高く、後半も盛り上がりが衰えませんでした。若さでしょうか・・
最終投票の結果、3組のカップルが成立しました。おめでとうございます。
カップル数は少な目ですが、多くの連絡先カードが飛び交ったので今後に期待ですね。
さて、6月はいよいよ焼津開催が控えております。中部地区の皆様にも喜んで頂けるよう精一杯がんばります。
また「占いコラボ」「投票式後半戦」も継続開催しますので、こちらにもご期待下さい。
今後もリアンの出会い応援パーティーをよろしくお願い致します。